天下一品(ラーメン食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

天下一品(ラーメン)のお店の雰囲気

【ラーメン】天下一品外観

【ラーメン】天下一品内観

ウヒ
福井市二宮2丁目にあるラーメン店、天下一品に食べ歩き行ってきました。お店の色と看板目立ちまくりで、どの県に行ってもすぐに分かります。実は天下一品に行ったのは初めてでしたが、席に着いたなりに「ご注文お決まりでしたらどうぞ!」・・・全然決まってねーし!!常連にでも見えたのかな?

天下一品(ラーメン)のお料理

ウヒ
とりあえず大衆に人気がありそうなチャーハンセットを注文。ラーメンは”こってり”、”あっさり”、”屋台の味”の中から選べるようだったので、他のお客さんもほぼ注文していたこってりを注文。とんこつスープが麺に絡みつき、レンゲですくうとドロッとするこってり具合!いい年の私の胃にはかなりのパンチ力でした。チャーハンは、思っていたよりも量が少なくて物足りない印象。好きな人は好きなんだと思いますが、個人的には胡椒の味が強い油っぽいチャーハンといった感じでした。

【ラーメン】天下一品 こってりラーメン

【ラーメン】天下一品 チャーハン

 

天下一品(ラーメン)のまとめ

  1. 好みに合わせて『こってり』『あっさり』『屋台の味』から選べる
  2. 豚骨ラーメンがメイン
  3. 『こってり』はかなりのパンチ力
  4. チャーハンは油多めで胡椒の味が強い

ウヒ
こんなこってり豚骨スープはいかがですか?



2018/9/21時点での

ウヒの印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 天下一品
TEL 0776-21-7444
住所
営業時間 11:00~0:00
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする