とんかつカルマ(とんかつ・ランチ食べ歩き)

とんかつカルマ(とんかつ・ランチ)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市二の宮3丁目のとんかつ店、カルマに食べ歩き行ってきました。

とんかつカルマ

リン
十数年ぶりに行きましたが、お店の雰囲気はほぼ変わっていなくてびっくりしました。昔ながらの食堂のようで懐かしい感じがします。一つ残念だったのが、接客が恐ろしく悪い。最近では珍しい愛想のなさでした。

とんかつカルマ 店内

とんかつカルマ テーブル席

とんかつカルマ(とんかつ・ランチ)のお料理

ウヒ
以前、梅カツ定食とチーズカツ定食を食べたことがあります。カルマのとんかつはリピートしたくなるほど美味しいとんかつです。

とんかつカルマ メニュー

ウヒ
普通のとんかつランチを頼んでみました。衣は少し粗目のパン粉で、お肉が甘くて柔らかい。とんかつ好きな私の個人的な思いですが、福井市の中でかなり上位にランクインするとんかつ屋さんです。

とんかつカルマ ランチ

リン
私はレディース定食を注文。ミニヒレカツの他にだし巻き卵、小鉢、バナナケーキがついて1.000円は嬉しい!

とんかつカルマ シニア&レディース定食

ウヒ
お弁当のお持ち帰りもできるので、会社の昼休みに少し贅沢なお弁当を食べるのもいいかもしれません。

とんかつカルマ 弁当

とんかつカルマ(とんかつ・ランチ)のまとめ

  1. とんかつの肉甘くて柔らかい
  2. テイクアウトの弁当がある
  3. 値段は少し高めだけど、鹿児島県産黒豚ロースを扱っている
  4. 愛想悪く、接客は期待できない

2018/10/31時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 とんかつカルマ本店
TEL 0776-23-3430
住所
営業時間 ランチ 11:00~14:20
夜   17:00~20:20
定休日 火曜日
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする