やま膳(お好み焼き・鉄板焼きランチ食べ歩き)

やま膳(お好み焼き・鉄板焼き)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市文京5丁目のお好み焼き、鉄板焼き料理店、やま膳に食べ歩き行ってきました。

やま膳

ウヒ
店内はちょっとおしゃれな居酒屋風です。クリスマスシーズンなので、店内は若干クリスマスっぽい飾りがしてありましたが、この時期に『氷』は合わないですね・・・

やま膳 テーブル席

ウヒ
カウンター席もあり、おひとり様でも入りやすい雰囲気です。

やま膳 カウンター席

やま膳(お好み焼き・鉄板焼き)のお料理

ウヒ
ランチメニューは無いですが、ランチタイムはサイドメニューが少しだけお得になっています。お好み焼きだけでは物足りない方はセットをどうぞ

やま膳 ランチメニュー

ウヒ
やま膳焼き(890円税込)を注文。店主が焼いてくれたので、形が綺麗です。中々分厚くて食べ応えも十分です。牛すじとチーズがメインのお好み焼きですが、細かく切ったこんにゃくや、薄く輪切りにしたちくわなども具材に入っていました。案外お好み焼きの具に合うので、家でお好み焼きをする時に試してみようと思います。

やま膳焼き

やま膳(お好み焼き・鉄板焼き)のまとめ

  1. お好み焼き屋さんだけどちょっとおしゃれな居酒屋風。
  2. 3500円で食べ放題飲み放題のコースもあり。

2018/12/19時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 やま膳
TEL 0776-24-4111
住所 地図
営業時間 ランチ 11:30~14:30
夜   17:30~0:00
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする