ルート46(富山・アメリカンレストラン・ランチ食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

ルート46(富山・アメリカンレストラン・ランチ)のお店の雰囲気

ウヒ
富山県富山市総曲輪にあるアメリカンレストラン、ルート46に食べ歩き行ってきました。

リン
アメリカンポップな感じがたまらなくかわいい!

ルート46

リン
店内にはライブ用にDJブースまでありましたー!

ルート46 音楽ブース

ルート46(富山・アメリカンレストラン・ランチ)のお料理

リン
Aセットにするとライスが付いてるので、ステーキ丼やロコモコプレート、タコライスにAセットを注文するとライスが2人前くることに!かなりヘビーになってしまうので注文の際は注意です。

ルート46 メニュー

リン
リーズナブルなどんぶりのセットもありました。

ルート46 ランチメニュー

リン
特別感はないです。普通のサラダでした。
ルート46 サラダ

リン
単品で注文したシュリンプサラダ。しっかりと味の付いた小ぶりのフリッターが美味しかったです。

ルート46 エビのフリット

リン
カラアゲ丼です。お肉は胸肉ですがしっとりと柔らかく、美味しいから揚げでした。

ルート46 カラアゲ丼

ウヒ
『ワイルドハンバーグ』です。ネーミング通り肉々しいハンバーグでした。甘めのソースがご飯との相性ピッタリ!

ルート46 ワイルドハンバーグ

リン
ワンプレートランチって、見た目がほんとにおしゃれ。ローストビーフはしっとり柔らかで、たっぷりのオニオンスライスとグレービーソースかかっています。口いっぱいにして食べたくなります。

ルート46 ビフテキ丼

リン
デザートのアイス。ブルーベリージャムがかかっています。チョコやストロベリーじゃないところがアメリカっぽい。

ルート46 デザート

ルート46 コーヒー

ルート46(富山・アメリカンレストラン・ランチ)のまとめ

  1. お店の雰囲気が最高。
  2. 海外ビールが楽しめる。
  3. 店内にバンド用のステージやDJブースがある。
  4. ランチのメニューが豊富。

2018/1/3時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 ルート46
TEL 076-482-6669
住所
営業時間 11:30~23:30
定休日 無休
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする