最終更新日

Comments: 0

大阪満マル(福井駅前・昼飲みランチ・居酒屋)のお店の雰囲気

ウヒ
福井駅前にある、福井市中央1丁目の居酒屋、大阪満マルに食べ歩き行ってきました。昼からとっても明るくて、ひと際目立つお店なので、以前から気になっていました。

大阪満マル

ウヒ
店内は、ザ・居酒屋といった感じの内装です。3人で昼から飲み放題つけて飲んだくれていました(*´ω`*)

大阪満マル 店内

大阪満マル(福井駅前・昼飲みランチ・居酒屋)のお料理

ウヒ
昼はお得な定食があります。お一人様で、ランチだけ食べに来ている方もいました。値段も割とリーズナブルです。

大阪満マル メニュー

ウヒ
試しにから揚げ定食を一つ注文してみました。ご飯と味噌汁がお替り自由なので、量を食べたい男子にはかなりお得なランチです。

大阪満マル から揚げ定食

大阪満マル キュウリ漬物

大阪満マル サラダ

ウヒ
お刺身は、スーパーで買う安い刺身と特に大差ありません・・・。

大阪満マル 刺身

ウヒ
串揚げはどれも美味しいです。細かい衣にソースがよく絡みます。もちろん二度付け禁止です!

大阪満マル 串揚げ盛り合わせ

大阪満マル モツ炒め

ウヒ
個人的にはこれが一番オススメでした。イカとイカのワタとを一緒に焼いたもので、アルコールに合いまくりです!!

大阪満マル いかわた焼き

ウヒ
際立った物は特に無かったですが、他の一品料理もどれも美味しいです。

大阪満マル カマンベールチーズフライ

大阪満マル とんぺい

大阪満マル じゃがバター

大阪満マル(福井駅前・昼飲みランチ・居酒屋)のまとめ

  1. 駅前にあるので交通の便がいい
  2. 昼飲みができる。飲み放題1500円
  3. とっても賑やかな外観で目立つ
  4. ご飯と味噌汁がお替り自由のお得なランチがある

2019/2/16時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 大阪満マル 福井駅前店
TEL 0776-25-1188
住所
営業時間 11:30~0:00
定休日 無休
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする