最終更新日

Comments: 0

香花(多国籍料理居酒屋)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市二の宮2丁目の多国籍料理居酒屋、香花に食べ歩き行ってきました。日中にお店の前を通ると異様な雰囲気に見えますが、夜になって訪れるとエスニックな感じで、とっても食欲をそそります。

リン
店先ににんにくとかとうがらしとか布とか壺とかが飾ってあって、ちょっとあやしい雰囲気が漂います。紹介がないと入りにくいかもしれません。夏場は外のテーブルでも食べられます。

香花

ウヒ
店内は少し暗めの照明で、色んな仮面が飾ってあったりと独特ですが、お店の雰囲気ととってもマッチしています。21時以降にお店に入ると15%割引という特典もあります。
リン
お店に入ってまたビックリ!薄暗くてお店の人もよく見えなくて…。異国の照明で照らされてるし謎の調味料のビンもたくさん飾ってあります。どんなお料理を出してくれるのかドキドキします。

香花 店内

香花(多国籍料理居酒屋)のお料理

ウヒ
メニューの多さに驚きです!何回来れば全品制覇できるんだろう・・・?

リン
メニュー読むだけでもかなりの時間を要します。冒険したいと思いながらいつも同じものを頼んでしまうので、頼んだものにレ点をつけたくなります(*‘∀‘)

香花 メニュー

ウヒ
イラスト付きのメニューは分かりやすくて助かります。
リン
メニューを見るだけでは味の想像ができない料理も多いですが、ちゃんとイラストで書かれたメニューもあります。絵がとっても上手で誰が書いてるのか気になります。

香花 めん・串焼き・アヒージョ・ピザメニュー

香花 ごはん・カレーメニュー

ウヒ
カオマンガイです。普段あまり味わえないような独特な調味料が入っており、海外で食べるような本格的な味です。香花は1品1品結構ボリュームがあって、アルコール抜きでもとても満足できます。飲み放題やオードブルの注文などもあります。

香花 カオマンガイ

リン
2回に一回は頼んでるトムヤムヌードル!魚介がたっぷり入っていて、複雑なスパイスの味がします。スープはは酸っぱ辛い味で、女子が好きそうな味です。食べると体が暑くなって代謝がよくなる気がします。

香花 トムヤムヌードル

香花(多国籍料理居酒屋)のまとめ

  1. 海外で食べているような本格的な味
  2. メニューの数が多すぎる
  3. コースや飲み放題(1500円)あり
  4. オードブルやテイクアウトができる
  5. 21時以降に入店すると15%割引
  6. エスニックな雰囲気

2019/2/23時点での

ウヒ満足の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 香花
TEL 0776-28-3826
住所
営業時間 月~木   18:00~23:00
金・土・日 17:30~23:00
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする