イル・ボスコ(イタリアン食べ歩き)

イル・ボスコ(イタリアン)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市二の宮3丁目のイタリア料理店、イル・ボスコに食べ歩き行ってきました。

リン
今日は飲み食べ放題(パスタ・ピザのみ)のコース4800円(税込)を注文しました(^^♪

イルヴォスコ

イル・ボスコ(イタリアン)のお料理

リン
お肉からシーフード、たまごまで、盛りだくさんの前菜!これだけでお腹いっぱいになります。どれを食べても美味しかったです。

リン
ローズマリーのいい香りのするフォカッチャ。こんな可愛らしい木の箱で出してくれます。

ウヒ
生ハムのサラダは新鮮で、ドレッシングも絶妙でした!

リン
色んな種類の野菜とたっぷりの生ハム。タマゴまであって食べ応えのあるボリューミーなサラダでした。

リン
チキンバーグのチーズソースがけ。お肉は鶏肉であっさりなので、コクのあるチーズソースがよく合います。

ウヒ
ここから先が食べ放題ですが、コースの後にピザとパスタのお替りは、かなりヘヴィーで、パスタ1皿分だけしかお替りできませんでした・・・。大食いを集めてリベンジしたいです。
リン
こんな美味しいパスタとピザが食べ放題なんて…。嬉しすぎます(´艸`*)

ウヒ
食べ放題とは思えないようなクォリティーのパスタとピザです。イル・ボスコの食べ放題は料理もいいのでオススメです。

リン
お腹いっぱいでもついたくさん食べ過ぎてしまいます。

リン
最後のデザートまでちゃんと美味しいです♡

イル・ボスコ(イタリアン)のまとめ

  1. 小皿料理からコース料理まで楽しめる
  2. お弁当・オードブルあり
  3. シェフの料理教室を開催している
  4. ケーキ、ワイン持ち込み可
  5. 飲み食べ放題あり

2019/2/27時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 イル・ボスコ
TEL 0776-97-8860
住所
営業時間 ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:00~23:30
定休日 月曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする