LOHASクラブ.トッコ(ワイン飲み放題)

LOHASクラブ.トッコ(ワイン飲み放題)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市中央3丁目5-11にあるLOHASクラブ.トッコのワインパーティーに行ってきました。福井駅から割と近いので、飲んだ後でも帰りやすいと思います。

ウヒ
私達は4人で参加しましたが、総勢100人ぐらいの大きなパーティーで、ワインのお替りをもらいに行く時や、トイレに立つ時は他のお客さんにも席を立ってもらわないといけないぐらいのかなり詰め込み状態で動きづらかったです・・・。

リン
狭いスペースにかなりのお客さんが詰め込まれていて窮屈なのが気になりますが…外国のお客さんもたくさん来られていてとっても賑やかな雰囲気です。店内でかかっている音楽も音量大きめでパーティーな感じが楽しめます♪

ウヒ
ワインのお替りをもらいに並びます。全種類制覇しようと思い、かなりのハイペースで飲みましたが、それでも3種類程品切れになって飲めませんでした。飲み放題のワインが品切れになっても、代わりのワインを出してくれるので安心です。
リン
高級ワインではありませんがお店のオーナが選んだおすすめワインが飲み放題です。ワインにあまり詳しくない方でもスタッフの方が優しく教えて下さいます。ついつい全種類制覇したくなりますが、飲み過ぎには要注意です。

LOHASクラブ.トッコ(ワイン飲み放題)のお料理

ウヒ
ワインの飲み放題なので、おつまみが数種類だけかと思っていましたが、品数結構あって驚きました。しかもどれも美味いし、ワイン飲みながらなので、男性でも十分満足できる量だと思います。
リン
飲み放題のみで、お食事は食べ放題ではありませんが、前菜からメイン、デザートまであってお腹いっぱいになります。どれもワインとの相性が最高なものばかり。

リン
和風なおつまみも用意してくれています。

リン
鶏のから揚げです。衣にコーンフレークがまぶしてあってザクザクとした食感が楽しいです。

リン
追加料金100円で食べられるクリームチーズ。ほとんどのお客さんが注文されていました。

リン
牛肉の炒め物。鶏や豚ではなく牛肉なのが嬉しいです。

リン
トマトソースのパスタ。待ってましたー!って感じです。

リン
しっとりとした豚肉にマスタードソースがかけてあり、マッシュポテトが添えてあります。とっても美味しかったです。

リン
最後のスイーツまでちゃんと美味しいと嬉しくなります。

 

LOHASクラブ.トッコ(ワイン飲み放題)のワイン

ウヒ
今回のワインパーティーでオーナーが厳選した世界各国のワインです。どれも美味しくてハズレは無いと思います。お好きな方は通販などで取り寄せしても良いかも?

スパークリングワイン

  1. デル・フィン・デル・ムンド スパークリング シャルマ エクストラブリュット(アルゼンチン/パタゴニア)
  2. アブラウ ドゥルソ ブリュット(ロシア)

白ワイン

  1. フォッシルポイント シャルドネ(アメリカ/カリフォルニア州)
  2. グレコ・ディ・トゥーフォ DOCG(イタリア/カンパーニャ州)
  3. アルト・アディジェ ヴァッレ・ヴェノスタ リースリング グッレチャーシュリフ(イタリア/アルトアリュジェ州)

赤ワイン

  1. オーボンクリマ ツバキラベル(アメリカ/カリフォルニア州)
  2. レ シルフ 2017(フランス/ルーション)
  3. シロメイ カベルネソーヴィニヨン 2015(オーストラリア/クィーンズランド州)
  4. パワーズ シラー 2015(アメリカ/ワシントン州)
  5. レッド エスケープ(南アフリカ/ステレンボッシュ)
  6. シャトータマーニュ グラスノストップ(ロシア)
  7. ルーチェソーレ ロッソ・コーネロ カンポフィオリート(イタリア/マルケ)

ロゼワイン

  1. サレント ネグロアマーロ ロザート(イタリア/プーリア州)

LOHASクラブ.トッコ(ワイン飲み放題)のまとめ

  1. 福井駅から徒歩10分程度なので、飲んだ後でも帰りやすい
  2. 平日はランチもしている
  3. 定期的にワインパーティーを開催している
  4. ワインパーティーはかなり詰め込みで動きづらい
  5. 夜は10名~の貸切。10名以下の場合は1グループ50000円~

2019/3/16時点での

ウヒの印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 LOHASクラブ.トッコ(TOCCO)
TEL 0776-28-1050
住所
営業時間 ランチ  11:30~14:00(平日のみ)
ディナー 18:00~0:00(10名~貸切のみ)
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする