麵屋 輝之介(ラーメン食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

麵屋 輝之介(ラーメン)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市菅谷4丁目のラーメン店、麵屋 輝之介に食べ歩き行ってきました。

リン
店長さんが女性ということもあり、店内はと~ってもキレイです!テーブルも調味料が置いてあるトレーもピッカピカでした。ラーメン屋さんなのにJAZZが流れていてオシャレ~(^^♪

輝之助 カウンター席

リン
お一人様席もあります。

輝之助 おひとり様席

麵屋 輝之介(ラーメン)のお料理

リン
私はラーメンはスープがあった方がいいので、黒とんそばに白ネギトッピングを注文しました。

輝之助 メニュー

リン
お冷もこんな素敵なピッチャーで出してくれます。

輝之助 水

リン
自家製のニンニク油が濃厚トロトロで麺にしっかり絡みます。チャーシューは直前に炙ってくれているので、少し焦げたところが美味しいです。煮卵を探していたらどんぶりの底に隠れていました(゚д゚)!

ウヒ
私は赤とんそばを注文。色の割には、ちょっと辛みがきいているかな?というぐらいで、食べやすい辛さです。オシャレな店内からは想像できないかなりパンチの効いた濃厚なとんこつラーメンです。

輝之助 赤とんそば

ウヒ
たまごかけご飯です。四角く切ったチャーシューも入っています。ちょっと味付けが濃すぎかな?という印象を受けました。

輝之助 チャーシュー丼

麵屋 輝之介(ラーメン)のまとめ

  1. 女性店長さん。店内がとても綺麗
  2. おひとり様席あり
  3. JAZZが流れてるラーメン屋さん
  4. ガッツリ魚介豚骨系ラーメン

2018/1/20時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 麵屋 輝之介
TEL 0776-27-5423
住所
営業時間 昼 11:30~15:00
夜 17:30~21:00
定休日 木曜日
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする