大福(中華料理)

リン
福井市西開発1丁目の中華料理店、大福に食べ歩き行ってきました。

大福(中華料理)のお料理

リン
トマトを薄くスライスしてお塩をふってあるだけですが、他のお料理がこってりなので一つこういうのがあると箸休めになります。それにしてもみごとな薄さー!

リン
ポテトフライ。アツアツをチビチビつまみながら、おしゃべりに花が咲きます。

リン
みんな大好き!エビチリ。ぷりっぷりの大きなエビでした!!

リン
今回は大人数で行ったのでエビマヨも頼んじゃいました。エビチリよりも衣が分厚い感じ。ソースはかなり甘め。

リン
小籠包。お箸でそっとつまんで、皮がやぶれてお汁が出てしまわないように。。。ヤケドに注意です。

リン
チンジャオロース。ピーマンもタケノコも牛肉もたっぷり!!ちゃんと野菜のシャキシャキ感残ってました。

リン
キュウリのキムチ。本場の味です。

リン
酢豚。このテリテリ感さすがです。見た目かなりインパクトありますが、黒酢なので案外あっさりしてます。

リン
レバニラ炒め。レバーが薄くてしっかり味がついているのでレバーの臭みはまったく気になりません。モリモリ食べられます!

大福(中華料理)のまとめ

  1. お店の方が中国?か台湾の方なので本場の味が楽しめる
  2. コスパ最高!
  3. 注文して出てくるまでが早い!
  4. 飲み食べ放題のコースあり

2019/3/4時点での

リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 大福
TEL 0776-53-0338
住所
営業時間 ランチ 11:00~14:30
夜   17:30~翌1:00
定休日 無休
カード 不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする