甚兵衛(和食居酒屋ランチ食べ歩き)

甚兵衛(和食居酒屋)のお店の雰囲気

 

ウヒ
福井市高木中央1丁目の和食居酒屋、甚兵衛に食べ歩き行ってきました。

リン
なかなかの渋いたたずまいです。お店の外観から期待値が上がります!

甚兵衛

ウヒ
店内は落ち着いた和の雰囲気で、30代以上の大人のデートに合いそうな感じです。
リン
店内はすっきり、とっても綺麗な割烹屋さんの雰囲気です。

甚兵衛 店内

甚兵衛(和食居酒屋)のお料理

ウヒ
ランチはかなりシンプルなメニューです。品数が少ない分こだわりを持っているように感じます。

リン
手書きのお品書きです。メニューが少ない方が逆に悩んでしまいます。

甚兵衛 ランチメニュー

ウヒ
私は造り定食を注文。ランチにしては1500円と少し高めですが、刺身は身がプリプリとしており新鮮で、食感も丁度良い感じです。男性は量が少し物足りなく感じるかも?

甚兵衛 造り定食

リン
正統派和食料理です。私は焼き魚定食を注文。メインのお魚はムツでした!ムツ最高(´艸`*)分厚くてふっくらな焼き加減で美味しかったです。卵焼きは甘め♡お出汁の効いた茶碗蒸し。なめらかでおウチではなかなか出せないクオリティーです。お昼から贅沢ランチをいただいて幸せな気持ちになりました(^^♪

甚兵衛 焼き魚定食

甚兵衛(和食居酒屋)のまとめ

  1. 正統派和食料理
  2. 食材の質が高い
  3. お昼は定食。夜は割烹を楽しめる
  4. 大人な雰囲気

2019/3/10時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 甚兵衛
TEL 0776-54-2471
住所
営業時間 ランチ 11:30~13:30
夜   17:30~21:00
定休日 月曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする